かっぱえんじぇるのお気に入り

ふらふらしててみつけたものの記録

30 お年玉ガチャ

令和3年(2021年) 

丑年ですね・・・

おめでとうございます

 

本年も気長にボチボチやっていきますのでおつきあいくださいませ

  (横浜は 1・2・3日と

   ひたすら青空でお天気です)

 

さて 夏ころからずっと出るのを待ってた公衆電話ガチャ

「チャレンジ!」 (*´▽`*)

  f:id:mirorineji:20210103153542j:plain

やったーーーー! (≧▽≦)」

 f:id:mirorineji:20210103153608j:plain

ふつうの コインとカード両タイプいける公衆電話

 きましたぁ~~~~~~(*^▽^*)

f:id:mirorineji:20210103155303j:plain

とりあえず欲しかったのは

 1986年式か2016年式かの緑色のやつ

(スタンドとか メインじゃないやつ 

    ひくこと多いんだよね 

           (-_-;) )

 うんうん  なので よしとしよう

        (/・ω・)/

 

さて わたくしめ 複数ブログがあるのですが

そのうちの3つをここに紹介させていただきます~

どうぞ ごひいきに・・・(? ナンノコッチャ)

 

アメブロは もともとメインの あれこれ日記がわりのブログ

   ☟
f:id:mirorineji:20210103153301p:plain

 → みどりちゃんのブログ (ameblo.jp)

 

g.o.a.t タコ滑り台やタコもどき滑り台オンリーの自分用記録のブログ

   ☟

f:id:mirorineji:20210103153447p:plain

 → https://takori8m.goat.me/

 

ほぼ 写真アルバムがわりのTumblerのブログ

   ☟

f:id:mirorineji:20210103153513p:plain

 → はずれたネジあれこれ (tumblr.com)

      (膨大な写真を少しずつ整理しています)

 

最後に おまけで 最近 であった

キュンキュンきたカッパちゃん

  f:id:mirorineji:20210103162854j:plain

今年もよろしくお願いいたします~ (*^。^*)